記事一覧

ブログ

最近やっている事 

 最後に新作ゲームを作ったのは4年前…という長い時間を空けておりましたが、その間何をやっていたかというと特にコレと言って人様に胸を張って言えるような事は何もやってませんでした(

 作りかけゲームの画像をちょろちょろ進めたり、BlackBoxでまどマギの漫画描いたり、もうあっという間の4年間でしたよ…すごいよ時間泥棒さん敏腕すぎます。

 で、今年からはもう極楽の方も満遍なくやろうぜ!って事になりまして、先日のサムライダイナマイツ!!の焼き直し作業となりました。

 今のところ不具合報告や苦情はきてないので…まあ…大丈夫なのかなぁ。
 何かございましたらコメント欄にでもお知らせいただけますとありがたいです。

 最後に作ったスライムクエストが苦情の嵐だったので()、ハラハラします。

 その嵐の一例を申し上げますると

 「ガッテム!体験版があれば良かったのに!!買って損したぜクソが!!(意訳)」

 みたいな(´・ω・`)
 歯に絹着せぬ直接的なご意見に心を抉られました。

 と言うわけで、体験版作ってみようかなって思ってます。

 なんか部品を見直してると差し替えたい部分がいっぱいあるので、部品作ってます。

ファイル 137-1.gif ファイル 137-2.gif

 ガッツリ顔を描いてるので、色の判別が苦手な方でもこれなら安心!かなぁ…。

 出来上がった暁には、DL版のアップデートもあると思いますので、どうぞDLして再チャレンジして下さいましたら嬉しいです。

 いや、まだ、いつ出来上がるかわかんないんですけどね…orz

トラックバック一覧

コメント一覧