記事一覧

ブログ

生存報告&今後の予定 

 ご無沙汰しておりますッ!!いつもいつも申し訳ございませんッ!!!……orz(五体投地風に)

 BlackBoxの方でまどマギにドップリどハマりしてしまいまして、ここ最近はそっちばかりの作業になってしまい、極楽本舗での発行物をご期待下さった方々には大変申し訳ございませんでした。

 舌の根も乾かぬ間に告知もアレなのですが、今月、4月28日に行われるCOMIC1★7と、5月3日に行われる都産祭内「もう何も怖くない」に参加予定です。

 COMIC1の方はスペース確定しているのですが、もう怖の方はまだちょっとわからないので、もしご入用の際はBlackBoxのサークルページかツイッターの告知をご確認下さいましたら幸いです。

 あ、あと参加中のゲーム体験版も無料配布中ですので、もしよろしければ遊んでやってくださいです。

 現在はまだ一般向けですが、そのうちアレしてソレして……(*´Д`*)ハアハア

トラックバック一覧

コメント一覧