記事一覧

ブログ

ちょっと油断すると 

 …更新が一ヶ月間空くとか余裕で怠惰マンですが如何お過ごしでしょうか(

 年度内になんとかしたかったモノはおろか、焼き直し作業のブツも仕上がらないダメダメっぷりです。

 焼き直しの方は、元々が簡素すぎたのでもうちょっとゲームっぽさを出す為に色々書き足し作業をしています。

ファイル 138-1.jpg

 王様とか描いちゃったりして!誰も喜ばない!!

 つか、この王様が50ゴールドとヒノキの棒しかくれないケチな野郎か…なんてブツブツ思いながら描きました。うん、やっぱり誰も喜ばない!!

ファイル 138-2.jpg

 あとはゲーム画面を若干変更してます。賢者さんとかピコピコ動くカンジになるかと思われます。

 もうちょっと進んだらまた晒していきますんで、その時はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c-blackbox.sakura.ne.jp/susr/hukuhukuan/GOKURAKU2/diary-tb.cgi/138

トラックバック一覧