記事一覧

ブログ

背中が痛い… 

 昨日はこみっくトレジャー25にBlackBoxのメンバーとして参加してまいりました!

 特に新刊などは無くまったりとしておりましたが、ぼちぼちお客さんもいらっしゃって下さいました。

 そして閑散時にイイカンジにさんぱずも回せました(

 打上げは京橋の「ぽんぽこりん」にて、フォロワーさんのミネトさんそのお友達のすぷさんも参加して下さり、海海月氏と計4人による特殊性癖の大暴露大会楽しい宴となりました。ホント楽しかったです!(*´Д`*)

 というわけで底辺の集い関西支部が爆誕しました(私信)。

 CT25内で、サークルスペースで話しかけてくださった皆様、ありがとうございました!元気が出ます!まだまだ頑張れます!!(*゚∀゚*)

 さてさて、なんだか寝違えたのか背中がめっさ痛いです。よる年波にもう逆らえません(´・ω・`)

 そんな背中痛の中、今日は勝利画面のエフェクトを作りなおしてました。

ファイル 135-1.gif

 作る…といっても、ぴぽやさんの超絶キレイなパーティクル素材をお借りしてなんとかそれっぽいものにでっち上げた作り変えただけなのですが。

 予告を出すと完成しない事この上なしなのですが、なんとか年度内にはどーにかなるように頑張りたいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://c-blackbox.sakura.ne.jp/susr/hukuhukuan/GOKURAKU2/diary-tb.cgi/135

トラックバック一覧